ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年1月22日

月曜日はなんか調子が出ない事が多い 大体明日から調子が上がってくる やっぱ休み明けは体が鈍ってるのかな

 

ローグライトってさ、毎回ランダムにバフとかカードとか貰って毎回違う感じになるのがウリだと思うんだけど実際やってると特定の強い戦術とか強いカード狙いに行くことが多くなるのってなんか矛盾しているような気がする でもまあ麻雀も強い手目指すうちに状況に合わせて手を変えたりするものだし似たようなものか(雑語り)

 

デレステのチャンスチケットで初めて2等が当たった 何年もやってて初めてだけどいざ当たってみると別に恒常3人貰ってもな…という気分に少しなる 贅沢だね

なんと50日の使用期限がある事が判明したため近いうちに使います

 

偏愛ハートビート どういう展開していくんだろうって思いながら連載追ってたんだけどびっくりするくらい普通の関係に着地して終わってしまった もっとヤバいヤンデレ頭脳戦みたいなことすんのかと思ってたけど違ったようだ

 

ブルアカの周年に向けたお得に立ち回るためのムーヴの一環で今カフェ回収してスタミナ消費しきった これで明日同じくらいの時間にスタミナ貯蓄ムーヴする

実は復帰してしばらく気付いてなかったんだけどカフェって丸一日でFULLになるんだよね 気付いてからというもののFULL表記をみてしまうと溢れたんやな…ってなってしまう

 

久々にAI絵

 

おわり