ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年4月24日 MDマスター1

マスターデュエルで初めてマスター1まで登り詰めた 実は一度も上がった事無かった

 

スネークアイに飽きて色んなデッキ使ってみたけど結局一番勝てるのがスネークアイだったという… 皆も使おう! なお来月Excelと罪宝狩りが2枚になります

 

スネークアイって展開系なのにテーマ内にEXデッキのカード無いの結構変わってるなって思う レベル1でほぼ統一されてるのにランク1モンスターがあったりしないじゃん? リンクモンスターもいないのにリンクばっかしてるし

 

拡張性が高いということで言葉は悪いけど”寄生”するテーマなのかなとも思う 背景ストーリー全然知らないけど

 

初動が多いのに適切な順番で使えばそれぞれ貫通札にもなるしリソースが相手ターン中にグルグルし始めるしサーチ出来る捲り札(天童、反逆スネークアイ)もあるし何を持ちえないんだ!って感じだ …ホントに何で篝火すぐ実装したの?

 

篝火もそのうち1枚になりそうだナ

 

おやすみ

 

おまけ

ガチャは悪