ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年3月16日

ツイッタで信じられるもの、知り合いのオタク君くらいしかいねーわというのを改めて感じる日だった

 

特定界隈の人間全員ミュートしてえ衝動に駆られたがとりあえずその界隈のリストを見ないようにすることでゲットコトナキした 一人で楽しむのが性に合うなホント

 

一部の信頼できない人間はもうどうしようもないとして企画自体に過剰防衛反応起こしたり関係各位にキレるのはどうかと思った まあ怪しいところはあるが(なんも考えてなさそうなとこが)

 

 

ところでシャニマスのソロどぅいどぅいどぅーとからりぱっとかそういう擬音?がよく使われてる曲がそこそこあるような気がして珍しいな~って思った 作詞家違うのにね

 

 

口の奥に食べカス的な奴が詰まってるのに気付いて舌で取ろうとするも取れなくてちょっとモヤモヤする 

 

ウマ、スペとかテイオーなら優勝安定しそうなのでそこで因子周回してる

 

スピ2URA2因子+親でスピ6+諸々白持ちと単なるスピ3持ちだとどっちが上なんだろと思いながらスピ9因子持ち借りたら過剰にスピードが上がってしまった ただこれスピード9にして他の得意で固めるよりスタミナとかパワーの因子使った方が強いのかもしれない

 

日々トレンドが変わるウマ育成、今日はウオッカが強いと聞いたけど完凸前提らしくて手のひら孵した

 

また明日