ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年3月18日

なんかすることが無くなったから日記に手を付けた

 

いつの間にか右手人差し指の違和感が綺麗に無くなってた その代わりなんか最近よく手を切るので怖い いつの間にか血がちょっと出てるのに気付かないのも怖いがその血で何かを汚してないかの方が怖い

 

ダートAのオグリを育成してそこそこ上手くいったから同じような感じで会長も育成しようとしたら全然うまくいかなくて2年目で敗退を繰り返してしまった 何が悪かったんや…??? やっぱ中~長距離はスタミナ疎かにしたらいかんのかな… (パワーのおまけで何とかなると思ってた)

 

ガチャが更新されたので10連だけ育成の方引いたけど星3は引けず しかしそれは仕方ないとしても未だに星2のエアグルーヴ引けてないのってマズいんだろうか まあ所属22体くらいいたし数的には問題無いか… 次の更新まで時間がやたらあるのと月末になってるってのでメチャクチャ嫌な予感がする 限定が来そうな…

 

グラブルのルーレットとスクラッチだけやってるんだけど2日連続でブルースフィアが当たったので何となく4凸した(ちゃんとダマスカス鋼3つ使った) 試しにカカシにカツヲフルチェ当てたら満足いくダメージが出たので満足した グラブルやる気ある頃に来て欲しかったなァ…

 

ウマ11話のキタちゃんがダイヤちゃんを「からかわないでよぉお~」って言いながらゆさゆさするのくssっそ可愛かったから全人類見ろ ついでに10話も アマプラで見れるんだからさ(圧力先輩)

 

ここなつの新アルバムのホシノメモリー、良い あんまりここがこう良いってのが上手く説明できないけど… なんかやっぱり成長した感がある

 

エーペックス上手くなりてえ… 若干キル取れるようになった気はするんだけどやっぱり下手さを実感する方が多いわ

 

また明日で終末は間もなく成就する