ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年1月23日 憂い

これはの わしの「憂い」じゃよ ハリー

 

みたいなセリフがあったような気がしたのじゃがのう 原作を読み直したらそんなセリフはなかったのじゃよ ほっほっほ

 

仕事以外でやらなきゃいけないタスクが発生してあーめんどくせーマジでって思ってたら仕事自体も忙しくなってしまいアーメンとなった

 

雪が降るとつい「雪降ってるじゃない!寒いと思ったわ~」と言ってしまうのだが選択肢として「さっむい…寒くて凍りそう…動いているのに寒いよ~」が追加された 寒すぎてサムスはもう古い!(関西おばさんのセリフも古いだろ!)

 

日記書いてたらブルアカやるの忘れそうになってた 明日はレベルキャップ解放なのでちゃんとAP溜めないといけないのでやります ちゃんとメンテ明けるといいな…

 

PRWRLDについてのアレコレが連日話題になっててその時点で向こうからしたら勝ちみたいなもんやなって思う 日に日にやっぱ色々とやだな…という思いは強くなるものの感情的に嫌なだけで別にソレ自体が滅茶苦茶悪い事したかというと今のところはまあ任と株Pが訴えてないなら何も問題は無いですね という感じなので ここではたまに話すかもしんないけどXでは話題にするつもりはあんまり無いです でも関連ポストをついリポストしちゃうんだ

 

情弱を自称してる某フォロワーがあんまこの話題に触れてなくて正しいな~偉いな~って思ってる 心の底から(これで俺が見落としてただけだったら笑うが)

 

おやすみ