ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年7月9日、10日

9日編(編?)

 

リトルノア 楽園の後継者をクリアした 面白かったけどやり込み要素にに欠ける所があるのでなんかエンドレスモードみたいなのが欲しくなった けど何らかのアプデをするらしいので期待したい

操作感としては去年のマイベストゲームであるエンダーリリーズに似てる アレをローグライト化したらこんな感じになりそう

ハードモードは敵が固くて自分がやられやすくなんか爽快感に欠けるのだがノーマルをやり続けるのも満足出来なくなってしまったんだよな…

アイスドラゴンみたいな出の早い奴がとにかく優秀感ある ステ低くても出が早いと怯ませられるのでいいみたいなところはあるけどモンハウで通用しないのが難点

 

グラマスくぼですけど… 
f:id:asakistyuu:20220710230127j:image

進化アルバハエルフを使ってました 何故かこのデッキが一番アルバハ系で強いの何でなん?て感じだけどパワカをバウンスで使い回せるのがめーちゃくちゃ強いからじゃねぇかな 知らんけど

今日のJCG優勝レシピはバハとアミュ1枚ずつでたまげてる バハミラーとかしなかったんやろなぁ(ランクマではエルフ以外のアルバハはよく見る)

 

10日編

友達に紹介された爬虫類の催しをちょっと見てた 摩美々が飼ってたり爬虫類飼育マンガを読んだ事があったりして興味無くはないんだけどなんかやっぱり眺めるだけがいいな…って思ってしまった

まぁでもデカいのもいて面白かった 

そのあとやること無かったから海までひとっ走りしてきたけどついた途端に日差しが強くなるわなんか潮臭さが鼻につく臭さだったりで長居が出来なかった 残念

あと近くの店で休憩してたら変な勧誘を受けてしまいさっさと退散しなくてはならなくなって勘弁してくれ〜ってなってた これで通算3度目くらいなんだけど一番勧誘が下手というか自分の言いたい事しか話そうとしてなくてハァ…って感じだった

 

でまぁ帰りに投票しておしまいて感じ

 

なかなか色々あったなぁって思うけど過ぎてしまえばあっという間なんよな

 

また来週も頑張りましょうねぇ