ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年2月26日

157日目 

 

今月のクレカ使用量がめっちゃ安かった(当社比)からブルアカでイズナ引きに行ったら300連目で引いて乾いた笑いが出た ピックアップの方で引かなかったら回避できたのかもしれないと思うと悲しみに溢れる まあ引けたからいいけど(良くない)(二度とこういう強引に引きに行く課金しない) ゲーム的に色々と光るものは感じるから運営君頑張ってくれよな… イズナのスキル位置指定なの気付かなくて何度も敵陣のド真ん中に投げ込んでハチの巣にさせてしまった ごめんね

 

ウマ娘、限定ミッションが地味に結構ムズい気がする しかし何となくミッションの為にゴルシをスタミナ偏重にしたら急に勝ちだして有マ記念2回目までとんとん拍子でいってしまったけど2回目で全ステ500みたいな奴出てきて負け 無理やて 

 

具体的になんぼステ要るんやみたいなみたいなのの回答がその時人気の高いウマのステなのでは?って事に気付いて見たら長距離はスタミナが抜けてた 長距離はとにかくスタミナ伸ばせば勝てるっぽい?のでちょっと難易度が優しくなったかもしれない

 

そんな感じで終末はソシャゲ三昧します