ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年4月25日 ive alive

ブルアカのイベストを読みました とても良かったです 正に青春

 

最後のバンドPV、とてもクオリティ高かった なのですが作ったんだろうか…?

 

ミニゲーム 育成ゲー方式で身構えてたが思ったよりサクっと周回出来そう まあミニゲームだしそんなにゲーム面で凝られてもね スタジオで練習したりお菓子食ったりしてるスイーツ部の面々が良かった

 

ガールズバンドクライを見たいとは思ってるのだが実はアニメ見るのが苦手(映像コンテンツを集中して観続ける事が苦手)なので手が出せないでいる 連休する事無いんだから見るくらいしろよい

 

宝石の国、タイトルから連想されるイメージとは異なり仏教的な要素を取り入れた物語らしく、読んだ方がいいかな…と思ってはいる 読むなら29日までゾ

 

シグルイをちょっと読んでみたけどインターネットで擦られてるシーンよりウッ…ってなるシーンの方が多くてなかなか読み進めにくいな…と思った 女々か?

 

3連休の方は特に予定無いけどなんかしたいね おやすみ