ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年4月30日 

ブルアカが唐突に覆面水着団のパズルゲームをリリースしててそれで遊んでた トロパズとかトゥーンブラストとかと似たような感じのパズルで懐かし~と思った それはそれとしてまあまあ無駄な時間を過ごしたような気分にもなった 特に何か貰える訳でもないしな

 

遊戯王がたまによく分からない高騰をすることがあるが、私は好きで保持していたダウナードマジシャンが高騰した時が一番過去の俺偉い!!!ってなった まあアーゼウスの下敷きなんですけどね 初見さん 

これ何で持ってたのか全然分からないんだけどもし何年後かに高騰するって知ってたら無限に回収してただろうな 分かる訳ないだろ!

 

今は紙はやってないけどもしイビルツインのストラク?が買った方が良さそうなやつなら買うかもしれない まあ新規カード入ってないだろうけど

 

スタレコンサートのCM、短いながらとても情報量の多いアニメだった コンサートそのものも楽しみだね リアタイは出来ないけど…

 

おやすみ