ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年1月20日 願望

今日見た夢、あさきさんの3番目のアルバムが出るというとんでもない夢だった

 

実はこの夢を見たのは2回目で(内容は大分違ったが)如何に自分が好きなのか分かろうというものである

 

まあ出ないだろうけど…出なくてもいいからBEMANIシリーズのサントラサブスク入りしないかな… それかあさきさんの曲ゲーム版でいいから全部入ってるBEST盤…無いか

 

一部の曲は聞けたりするんだけど聞けなくなってる曲とかもあるしなんか権利関係めんどくさそうではある

 

模擬宇宙の黄金と機械、自己認識をオススメの値にするとドロップが増えるらしいのだがそれでもまあ雀の涙って感じでこれを毎週30週くらいするのってやっぱ暇人じゃないと無理では(というか増えてるんだか増えて無いんだかあんまり確認できてない)

 

ボスと変わった条件で戦うイベント、何故一日毎に解放形式にしたのか コレガワカラナイ まあ日曜に全部出来るけど 

SS、残り行動値600くらいまでにクリアすればいいっぽいのでちゃんと育ててたら楽勝ぽいな 

 

このゲーム軌跡を全部取ってスキルとかを最低限レベル6にして遺物をとりあえずメインOP合わせて光円錐とキャラレベル80にすれば大体なんとかなるよ 俺がやれてるんだからさ

 

あととりあえず全属性のアタッカーが一人はいるといいと思います それさえ揃えたらあとはそんなにガチャ引かなくても遊べるな!って思いながら一年過ごしてきたので(なお飲月君)

 

そんな事を言ってたら日付が変わって急にブルアカのサントラが増えた これ告知あったっけ?サプライズ?

 

表で言うと下品なのでここで言うが、修行部のメンバーってやっぱデカいな…

迫真修行部 巨乳の裏技ってところか(表に書きづらいネタの供養)

 

おやすみ