ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年10月22日

土曜日しんどすぎて火山の娘1週やったくらいで終わってしまった かわいいねローズちゃん 初EDは騎士エンドでした

 

大体土曜日が疲労取れなくてダラダラしがちなのはもう仕方がないとして日曜に片付けとか衣替えとかジムとか大決戦とかエーテル戦線とか終わらせたかったのに片付けとジムが出来ずに代わりにちょっと遠いショッピングモールに行く事になった(?)

 

ジムはまあ明日行くか(明日は会社の都合で休みになったので暇)

 

大決戦は司祭の編成で全部insでチナトロ乗ったので明日の夜確認して15,000位切ってなかったら更新せずにそのままフィニッシュです 大決戦最終日とか言ってると今回期間がズレてるのでそのまま全部ロスしそうだからやめた方がいいですよ(高度な情報戦)

 

レールガンコラボ やたら学園都市という言葉を強調するとは思ってたがレールガンの方で来るとは… 食蜂さんが来るのはガチで読めなかった 嬉しいねえ

でも俺禁書は新約の上里が消えるとこまでは読んだんだけど超電磁砲はマジでミリしらなので佐天さんとかは名前しか知らないんだよな でもリフレクビートにやたらアニメの曲が来てたのは知ってる(なのでオンリーマイレールガンだけじゃなくてレベル5の方も知ってるしそっちも好き)

 

なんか最近Twitterの間引きが酷いような気がする それとも単に皆呟いてないだけなのか? と思ってフィルターかけたら普通にそのままでやっぱ皆ちょっとずつ離れてるんかな…と思ったりした まあ俺も社会人になった頃から昔よりは呟いて無いしな…

 

稲葉曇氏の新曲のボイス、なんか最近こういう声色のボーカルよく聞くねって思った

 

シャドバ、アンリミグランプリ怠くなったのでブッチ 最新のパック400pt行きそうだったので行っといたらヨルさん引けたのでロイド交換してスパイファミリースキンコンプした この方式やめない?(やめないやろな) アーニャ確定はまあいいけどスキン1個もらえるとかにした方が良かったなって思った

 

もう日付変わりそうだし寝るか