ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年5月18日 サブスクについて

なんかサブスクで自分が特に好きな曲みたいな感じのマイリス晒す流れがあるっぽいので作ってみた

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/f126f9ad4ecb4f128c9d28ae9d05fc56jajp?ref=dm_sh_d9d7-1fa0-b400-9d37-201f3

 

本名が表示されないかヒヤヒヤしたが仇名の方で安心した いやこの仇名はダメだろ

って思って急遽修正した

 

つくづくゲーム音楽が好きだな…って思う ゲームのサントラは意外とあるんですよね

でも一番欲しいBEMANI系はサブスク殆ど入って無いので残念 

 

サブスクといえばストリーミング対応ウォークマンが欲しいと常々思っているのだがなんかそろそろ新しいのが来るんじゃないかという気がして買えない とか言ってたらヘッドホンの新作が出るらしくて笑う 毎年のように出てない?

 

因みに何でアマゾンミュージックアンリミテッドにしているのかというとプライム会員だとスポチファイより100円安くて音質がいいからです UIは多分最低レベルなんじゃないかな 実は音質の違いが分かってない可能性もあるが

 

音楽を聴きまくる人、ライブラリがめっちゃあるらしいんだけど自分は好きな曲を連続で聴くタイプなので狭い 狭いうえにニッチな物を好むため下手をするとサブスクにないみたいなこともよくある 音楽聴きまくる人にとってはスポチファイみたいな音楽サブスクって神みたいなコンテンツだろうなあ みたいな事をふと思った

 

dbd、なんか6周年で色々やりまくるらしい 凄いな よく使われてるパークをちゃんと把握したうえでそれ込みで40種に調整入れるってかなり期待できるんじゃない?バベチリのBP獲得量上昇だけは下げないで欲しいが 

 

ジャンプラの水曜連載陣、マリトキマジルミエエク堕ちどれも面白くてすげえ…ってなってる あとジャンケットバンクは既に出てる話全部読みたくなってる コミックス買おうかな…

 

そんな感じで またね