ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年1月19日 

思ったことを思ったままに言ってしまい今でもたまにフラッシュバックするという難儀な経験(傍から見れば恐らく大したこと無いし自分以外もう全員忘れているであろうこと)が複数あるのだが、そのせいか単に炎上したら嫌だなという防衛本能かなにかで何かをXで呟こうとするたびにやっぱやめた となって消すという事をやる事が多い 消すというのはフォームを閉じるのではなく文字を消しているため殆ど下書きにも残っていない 今も今日の日記のタイトルをポイズンとかそりまちたかしにしようかとか考えてやっぱやめたとなって結局日付だけにするんだろうな こんな世の中じゃ

 

言うて俺のポスト読んでる人間なんて数十人もいないということは分かっているので杞憂なのだが…

でもその見ている人に不快感を与えたくはないじゃん?まあそんなつもりはないけど不用意な発言をしそうという自覚がありまくりなので自分を信用できない

 

まあここならワンクッション挟んでるのでいいでしょう 言いたい放題じゃ

 

個人的にはらたつくそわざでも紹介するか

 

キャノンストライク、低空で撃たれる事が多くてつい2大Pを反射で撃ってしまい直撃することが多い なんなんだよ…(IKRG)垂直飛びで対策とか書いてあるけどこっちが垂直飛びしたタイミングで都合よく相手が来ることなし

 

というかJP、遠距離が得意な代わりに近接が強いとかいう謎の構文が生まれたりしてるが普通に発生の遅い技が多いのでなんか相手の中足とかに潰されたりする クソが

弾も波動拳とかとは違う感じの奴なのでODラッシュとかですり抜けられたりする そのかわりに上中下の打ち分けが出来るのでこっちはこっちでアレなのだが

 

ODあむねじあも普通に読まれる やってない時に限って強気にコパンとか投げ重ねられてるんだよな ハァ… やった時は半分以上垂直飛びかシミーされてる というかシミー自体が腹立つんだわ

どうも投げ抜けという状況自体が弱いらしい事を知ったので極力グラップをしないようにしていたのだがスト4からやってるようなおじ程投げ抜けが体に刻まれてるそうなのでそう簡単に癖が抜ける事はなかった あと投げ抜けをしないでいると普通に柔道される 本末転倒ですわ

 

JPはしゃがみ中足がキャンセル出来ないのであんまり振るとアレなのだがついやっちゃうんだ

インパクト返せないのも辛い もう反射神経がおじなんすわ 嫌だねえ…