ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年1月6日 2つ目

実はタフ語録あんま好きじゃない 淫夢語録好んでる身で何を言うかという感じではあるがアレには人をイラッとさせる何かしらの成分が含まれている(未来の俺へ:シェアするとき禁断の日記二度打ちって入れといて)最近ようやくあまり気にならなくなった

 

淫夢語録に関して言えば派生系の語録も結構知ってはいるのだが淫夢知ってる友人と話ててもどこまで知ってるんや…?みたいな感じでマイナーな語録を言いそうになって堪えることが稀にある って書いたけどそもそもそんなマイナーな語録を言いたくなるタイミングが無かった(そもそもケツピンが通じるレベルなのに伝わらない語録ほぼ無いだろ) 何の話?

 

という訳の分からない事を職場の休憩時間にふと思いついたので書いてる 

 

因みにデジャヴって調べたらそんな珍しい現象でもないし大抵の場合初めて見ることであると自覚してる上で既視感を覚えているみたいなのが出てきてなんかそんな大した現象じゃなかったんだなと少し落胆というか寂しい気持ちになった デジャヴに関する実話を元にしたゲームだってあるのに…あのシャドウゲイトの親戚みたいなやつが

 

たまたま目についたBGM流し続けるチャンネルが結構いいな…ってなって今日ずっと聴いてる 自分が普段聴く好きな曲激しめの曲多いからチルいのがあるといいよね

Lofiって言うジャンルらしいです

 

シャドバ、スペルウィッチのせいで環境に居なかったらしいコントロール系のデッキがナーフの影響で増えてきて辟易している 向こうはこっちの動き分かってるのにこっちは相手の動きが分からないのでメチャクチャ不利なんだよな まあまあイライラした

 

ポケモン、なんか構築記事が続々と上がってきてて読んでみたもののメタがぐるぐるし過ぎてて訳分からん型がいっぱい開発されててビビる そんなの流行ってたんだみたいなのばっかり 

自分は下手に絡め手使っても破壊されがちだったりするので素直なパーティーの方が合ってるかな…というかそもそも今そんなモチベ無いけど 新しいオシャボ入手方知って試したけどレベルボール1個手に入れたところで飽きて終わった

 

原神、とうとう胡桃が復刻されるらしい 困った 結構好きなキャラだし火のアタッカーは欲しいという所とディシアも欲しかったんだけどという所とそもそも原神ももうあんまやってないよね?という所とでウンウン唸り始めてる ソシャゲ掛け持ち民どんだけ時間あるんだよ… まあ原神復帰してまた数か月くらいやり続けるならアリなのだろうか…?

 

明日はダラダラシャドバかイカしそうです