ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年6月25日 FF6クリア

FF6クリアしました

 

面白かったです FFは1~4まではやったことあるんだけど4よりも大分コミカルなギャグが増えたな~って印象があります まあ本気で恋人を復活させようとしてる奴が味方にいるとは思わなかったけど

 

 

スクショ漁ってたんだけどあまりに多くて大変だったので厳選します…

10歳の女の子(リルム)はまずいですよ!!

 

親の顔より見る奴

エフェクトがあまりに迫真過ぎてビビったシリーズ

ニクい兄貴だ 表しかないコインで裏宣言するなんて…

この師匠にこの弟子あり

 

🦀

はい!お客さんに決まりだ!(ウッソだろお前)

切ない

ずっと思ってたけどメスガキというよりクソガキだよね

ふふ!

伝説のガバ竜(サイレスで黙らせた)

あーこれはシニマシタワー(全体リレイズの構え)

ってマジで死んでるやないか!!

おっとぉ

ドーモ、ジハ…ドゥームズデイ=サン セリスです

貴重な4t錘を落とすポーズ

この辺はアレ、このキャラ使いました~みたいな記録

バニシュデスを縛った結果がこれだよ!

普通にえっちな石像だった

 

 

ここの真ん中の女性ぽいのってやっぱ上を向いてるだけで首が無いわけではなかったっぽい

ここに悪は滅びた(完)(TAKE2)(装備とっかえひっかえしてたの忘れてマス踏んだらそのまま戦闘に突入してしまった)

 

やり込みみたいなのしようかと思ったけどクリアしたらめちゃくちゃめんどくさくなったのでナシの方向で… ていうかこんな低レベル(セリスが35で他それ以下くらい)でも普通に勝てるんやなって…まあ最小勝利回数でも勝てるんだしそりゃそうか…(ピクセルリマスターで同条件で出来るのか知らんけど)

 

次にやりたい事…なんだろ FF5はあんまり興味をそそられないのでやるとしても相当後になりそうなので全然違うゲームしてそう てか今特に大きな楽しみが無いな~ってなってる 毎週の漫画更新が生きる糧みたいな…

 

じゃあまたいつか