ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年8月8日 気付き

も〇っつ氏じゃないけれども

 

飛び以外に相手に接近する術を知らない猿だったがいい加減にドライブラッシュで接近することを覚えた 意外とこっちの方がリスクが少ない 因みに対空は全く出来ない

 

対空出来ない理由なんだけどおそらく反応は出来るんだけどそこからコマンド入力が出来ないんだよね 仕込み昇竜とかやればいいんだろうけど見栄えがあんまり良くない(いわゆるシャゲダンになるため) じゃあしゃがみ大Pは?ってなった時にこれの判定が思ったより弱い なのでこっちもジャンプして空対空みたいなことをしている なんで?

 

ていうかモダン操作ですら構えてないと無理 クラシックで構えが楽なのは溜め系かダブラリかな

 

そもそも対空自体が安いって話もある

 

明日からカフカ登場が楽しみで仕方がない