ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年8月6日

本を読むと眠くなるなどと言うが、寝る前の時間はスマホをいじらなくて済むような趣味を始めた方が良いのかなぁと思う

 

睡眠開始時刻は概ね守れてはいるが途中で目が覚める事が多く、ぐっすり寝る為にはエアコンの調節なども必要になってくるのかなぁと思う

 

約束の時間までの暇つぶしで日記を書いてるためいつも以上に適当な文体になってしまっている

 

因みに今日ようやくゴズを1編成で突破した まぁ会心何回引けるかみたいな話でしかなかったので後は如何にミスを減らすかという話にはなってくる

 

ユウカの位置調整が未だに下手で人の真似するもののなんか違う位置に旗が立って結果メンバーの位置もズレてウイが落ちたりヒナタやカヨコが列車に当たったりした 多分人の動画の基準は参考程度にして微調整をしっかりしなくてはならんのだなぁ

 

水曜日のカフカ楽しみンゴねぇ