ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年6月28日

数日ぶりにスト6したら負けまくってしまった 今夜壊されちゃーう

 

新しい動きを取り入れてみようと思ったがどうも自分はこっちから仕掛けると相手が完璧に対応してくると思ってしまうのでどうしてもガン待ちスタイルになってしまう じゃあガイルでも使っとけや みたいな事を思わなくもない

 

とりま土でも握るかと思ってシャドバ始めたらゴーストネクロの群れにボコボコにされてこのデッキの使い方こうなのか…?となって自分でもそういう動きを真似したらバチクソに強くてビビった 

 

とはいえ前期からあるっちゃあるデッキを握るのは退屈なので新しいギミックを使ってみたいな~って思ってる 進化ネメシスでも使ってみようかしら

 

羅刹、お試しで使って見た時はなんかこう…イマイチだった(そもそもお試しは相手をボコボコに出来て当然のシチュエーションが用意されているためこれで正しい使用感は得られないという前提)

 

リスインしてるインフルエンサーが大体ベタ褒めしてるが特にお気に入りのキャラでは無いので「見」に回ることにした 普通に星核ハンター♡ファミリー狙った方がいいんじゃねえか?

 

ブルアカ 20週達成後のミユは星4と文字30個くらい このペースだとギリギリ5行くかどうかではないかな

 

大決戦でも各難易度をプレイしておくと石が貰えるという知見を得たので覚えておく

この場合どのように割り振ったらコインが一番多く貰えるんだろうな?計算してみた方がいいかもしれない

 

明日は個人的に記念すべき日です