ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年8月5日

ログインして一日限定で1回引ける割引の奴何となく引いたら諦めてたちとせの限定を引けた

 

しかしまあすっかり光堕ちしていくわね二人とも…こっちは二人の闇の部分に惹かれて来たと言うのに 特訓後もなんか暗げな海の底って感じの第一印象とは違ってポジティブなセリフ多いし

 

いやまあ二人がハッピーな方向に向かっていくのは全然いいんだけどね いつか二人の2曲目が欲しいなあって思ってます(あとまあ流石に来年来そうだけど千夜ソロ)

 

うおっまぶしっ

 

 

カフカさん、流石に持続ダメージ強制発動キャラが本当に強いのか予想が付かない 持続ダメージに関する効果持ってるのもサンポとかいうやつしかいないし でも雑に星核ハンター♡ファミリーwith羅刹でも強いかもしんない あと流石にモチーフあった方が良いような気がした 分からない でも推しだから引く(覚悟)

 

カフカ、一目見た時からスタレの推しだったのではよう引きたいぜ ただもしすり抜けたら光円錐引くかどうかちょっとシンキングタイム入ります()

 

ゴズ、微妙に1凸しきれなかったけど2凸って感じでもないタイムになった このままチナトロ圏内で頼む