ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年7月31日

ショップの更新確認はヨイか?

 

久々にAI回してた

 

smirkと入力するとなんか自分の好きな感じのほほえみが出力されて良い まあ前半の絵は入れるの忘れてるんだけど

 

最近になってマスクのような影が口元に出てくることが多くて時勢を感じている

 

 

時勢を感じると言えばなんかこう不愉快なニュースがちらほら見受けられてXとかいうアプリにされたこともあってSNSの辞め時かなあ…って少し思っている やめる時が来るかもしれないと思う事があるとはね…

 

まあ面白くない事を話題に出すのもつまらないので極力話題にはしません

 

でも最近大先生の浮上頻度が上がってる事はいいことのような気がする なんかあるんだろうか?

 

因みに先週の睡眠の評価がSだった このぐらいの睡眠時間で☆3になるのね~


f:id:asakistyuu:20230731224506j:image

それではおやすみ