ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年11月10日

今日は黒埼ちとせの誕生日です めでたいね

 

このめでたい日にお声がついた的場梨沙とかいうかわいい子がいるらしい こちらもめでたいね

 

残念な事に仕事が長引き過ぎてバースデーカードとAIでそれっぽいイラスト作るので精一杯だった ごめんよ

 

 

とか言いながらシャドバのグランプリ決勝ラウンドまで行ったらしい まあ1発でいっただけだから…

 

バフドラと土がローテのbo3でトップtierになってて運営がバフしたデッキが順当にトップになるの珍しいな…つってる 他にもそういうデッキあったかもしれんが覚えてない

 

AI絵、なんか試行錯誤の果てにプロンプトがどういう動きをしてるのか分からないけど

 

absurdres,highres, ultra detailed,1girl,zombie,(任意の色) hair, gothic style, dark clothing,shorts, chokers, brooding accessories

 

って呪文でワイの癖ドンピシャの絵が高頻度で出てくるのを見つけた うーんセクシー、エロいっ

 

アホほど生成しすぎて精査出来てないんだけど適当に数枚ピック

(これはsmirkて打って表情付けた)

(なんかぼっちちゃんぽい)(pink eyesにすると何故かgold hair が潰れてピンクになる謎現象が起きて解決しなかった)

 

 

プロンプトの一部をランダムにするのが好きなんだけど偽夏油(PCでケンジャクが変換できない)も言ってたように混沌にこそ求めるものがあるというか予想外の反応でインスピレーションが加速するとこあるような気がするんだよね コイツラスボスじゃなけりゃ言ってる事自体は一理あるな…ってことを結構言ってる

 

明日は何とか活動します じゃあね