ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年10月27日 

昨日あんなに感傷に浸ってたのに蓋開けたらめちゃくちゃきな臭い話だったっぽくて真顔になってしまった

 

それなりに知名度があったはずの人を使ってコレかよ とかあなたもうちょっと賢いムーブ出来たはずでは…?とかまあ色々思う事はある ハァ…

 

別の話題だが某氏についてもあのさあ…という思いがある プライベートの事は自分はどうでもいいけどそうは思わない人がいっぱいいるでしょうに

 

ただこの辺はもう私がどうあがいてもどうしようもない話なので特にこれ以上言及したりすることはないしそこまでキレたりはしないかな 私が本当にキレることは大体目の前で起きたことに対する事なので(仕事がめんどくさいとかゲームの対戦相手にクッソダルい事されたとかそういう更にしょうもないこと)

 

まあそれはそれとして、トパーズ姉貴をお迎えしました 現状巡狩つっても単体に火力を出すというより追加攻撃専用サポーターって感じか でモチーフ持てば会心ダメサポートが出来るようになるみたいな感じかな となると光円錐も揃えたいところだけどそこまでしてモチーフ揃える意味あるのか…?って思って一旦様子見してる

 

明らかに自分で火力を出すキャラではなさそうだけどまあ戦利品集めとか色々使い道はあるでしょう つまりまた別の火属性アタッカーを探さないといけないんだけどもうグィネヴィアで虚無パしていいすか? てかグィネヴィアはカフカみたいに攻撃もりもりにするのと撃破特化するのとどっちがいいんだろ

 

その辺考えていこうと思います おやすみ