ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年2月8日 怠惰

ウォーランダーでマッチングしないバグとやらに遭遇してしまいすることが無いので日記を書くことにした

 

いやマッチングしないって相当ヤバいバグのような気がするのだが 

ともかくもうめんどくさいわとなってしまったので今日はさっさと寝たい

 

特に仕事が忙しい訳でもないのに凄く疲れを感じる 動いてないのに怠いよ~

まあ夜更かしと寒さのせいだと思うのでちゃんと休んで英気を養わないと本当に何もできなくなりそう というかもうだいぶソシャゲのルーチンしか出来なくなってる…

 

ブルアカ、実はリリースしてしばらくしてくらいからやっててその時対抗戦で瞬間一位取るくらいには頑張ってたけどその後ウマ娘が出てしまって完全にモチベ持ってかれたあとウマに飽きた後でソシャゲ自体にも飽きてしまったためブルアカに戻る事も出来なかった かなしいね

バニーが話題になったり幼女化が話題になったりというのは何となく流れてきていたので前から根強い人気のようなものはあったように思う 一番ハネたのが去年のヤンクミでそっからちょうど1.5周年てことで復帰しやすいタイミングだったので復帰した感じだったような気がする

何でヒマリ出た時モチベ下がってたんですか?おかげでインフラキャラ逃すわ世界観上クッソ重要なイベントスルーしちゃうわでかなりめんどくさい事になってるんですけど…(過去の俺へ)

 

ホグワーツレガシー、魔法ワールドをかなり感じられる作りになってるらしくてやるか~ってなってる トヨハシ・テングを拾ってくるとは思わなかった 色々と気になる情報を拾ったのでそういうの探すだけでも楽しめそう

 

ハリポタは何度も読み返したシリーズなので普通に楽しみです

 

じゃあまた