ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年7月30日

今日の日記というより有休にした金曜からの3連休の日記

 

金曜は「君たちはどう生きるか」を観た この映画を鑑賞した感想は別の記事でまとめるべく下書きを書いているがなんかまとまりそうにないのでとりあえず普通の日記を書くことにした(まとまらないのはいつもの事では?)とりあえずこっちで言えることは自分は面白いと思ったし、観るつもりがあるならできるだけ何の前情報も入れない方が良いですとだけ言っておきます

 

土曜日は車の試乗をした 日産セレナのオートパイロット2.0という機能を試したのだがこれかなり凄いなって思った 高速道路でのみ使えるのだがホントに手放しで勝手にカーブとかに合わせてハンドルが動くので長距離運転がかなり楽になると思う あと座席とかの質感もかなり良かったがかなりのお値段して椅子から転げ落ちてしまった

 

スタレの話、刃のHPを上げまくったらかなりダメージが出るようになって使いやすい~ってなった 風属性範囲アタッカーみたいな感じで使える

刃使うなら羅刹がセットになってくるので後の2人も2人でセットになる感じのキャラを採用したい 俺は停雲とゼーレか景元みたいな感じがいいかなって 因みに停雲の必殺技は刃にも効果があるはず

 

同行クエストを全部終わらせたのだが御空と羅刹のやつが結構良かった この二つを連続でやったせいで温度差で風邪ひいてしまったが

 

スト6,ラシードやキャミィなど別キャラにも手を出し始めている

ラシードの中P始動のやつそこまで難しくなかったのだが咄嗟に出せないという悲しい問題が発生した やっぱ一つのキャラを極めた方が良いのかもしれねえ(万年プラチナ) あとこいつリーチの長めな通常技が無いのがちょっと困る

 

ブルアカ、水着ハナコガチャを天したらようやく本腰入れられそう 今まではヒマリ居ない事を言い訳にしてダラダラやってる所があったので… 因みにハナコ確保してワカモの固有2にしたいなと思っています

 

そんじゃまた