ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年4月9日 近況報告

ミネナツレイサおりゃんせいでペロロジラスコアタできない もしこのままゴルトロで終わってしまったら何のためにイロハ固有2にしたのか…となるところだがイロハは一応使いどころが色々あるはずなので完全に腐ることはないはず バニカリの方でやってたら泣くしか無かったろうな(リスクマネジメント)

 

あの辺の時期(俺が復帰してから最終編来た辺り)に追加されたタンクをたかがタンクと思ってたらこれだよ 地味に結構使われてるんだよミネナツは

 

あとまあ はい(グランプリ進捗の挨拶)

最後になるかな まああと何回かは開催されそうだけど自分がやるのは最後になるかもしれないくらいのつもりで 1戦目事故って萎えてたけどなんやかんやで4勝したのですげーや狂乱

 

白き森とかいうカテゴリがOCGの方で実装されるそうであらイラストかわい~って思って見てたら白き森の代表っモンスターぽいちっちゃい女の子が後のディアベルスターで他のメンツが大体この後○○の罪宝になるみたいな考察されててコナミ君?ってなったシルウィアとか名前一緒だと思ったよ… まあいつもの事ですが MDにも早く来ないかな

 

てかディアベルスターってムキムキだったんだ そりゃこんな女の子がムキムキになるのは嫌かもしんないな(設定画を見ながら)

 

ムキムキ女子、各所で見かける頻度が増えてる気がする 気のせいかもしれないが多様性があるのはいいことです

 

ハンバーガー氏がにんころ32話をなんか力入れて宣伝してるのに凄い嫌な予感を感じる 漫画の展開的な意味で 大丈夫?こっからめちゃめちゃ後味悪くなったりしない?

 

フォビドゥン澁川氏がネメシスというアカウントが製作したスナックバス江のアニメをシェアしており、わぁ… としか言えなくなった

なんかあまりよろしくない噂を聞いてたとはいえここまで直接的にアクションを起こされると わぁ…って言うしかなくなるな 見てないからというのもあるが

 

最近闘将!!拉麺男をちょっとずつ読んでるのだが自分はとりあえず変な所を突っ込まずに読んでしまう癖があるという事に気付かされてしまったように思う これ別にまあそこまで変じゃなくない?みたいな風に思って普通に読んでる でも空中に飛ばした相手に頭突き食らわせてどんどん上空へ飛んでいく技とかせっかく仲間がくれたアイテム全く使わずに敵を倒すとことかは「は?w」ってなってしまった でも笑いが勝っちゃう

 

短所ばかり指摘する嫌味なおっさんになるのも嫌だな…とは思うもののこれはこれでいいのか…?TLで相当トンチキとかなんとか言われてたのにそれに殆どひっかかりを覚えない事が…?

 

まあいいや おやすみ