ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年4月6日 しーじーゆーてーおーさか

ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(感嘆の溜め息)

 

例によって長々書く技量は無いので簡単に二つだけ

 

初っ端からFascinate流れていきなり飛ばすねえ!とか言いながら後方腕組み担当面してたら「一つになる」のとこで[Fascinate]白雪千夜+の手の繋ぎ方してて気付いた瞬間に上手く言葉に出来ないんだけど登場から5年経っても原点って”ここ”だよな…って感じてホントに涙が出てきた

 

白雪千夜のソロ、白雪千夜のこれまでの軌跡をそのまま歌にしたって感じだけど関口さんの声と動きにとても迫力があってそれに魅せられた これも言葉にするの難しいんだけど「白雪千夜」が表現されてる…という感じがした 世界観というと大げさだしそれが紡がれていくのは寧ろこれからだとは思うんだけどとにかくそういうものに近いものを感じました