ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年8月16日 

お盆休み、あっという間に終わっちゃった

 

ダラダラして墓参りして友達と遊んで帰省して外出してダラダラしてたら終わってた なんかやらなきゃいけないイベントが多すぎてゆっくり休んだり個人的にやりたい事をする(もしくは何もしない)ということがあんまり出来なかったな~

 

しばらく日記が更新できなかったのは仕事がクソ忙しかったせいです 明日からしばらくは楽になるといいですね…ならんかな

 

ブルアカのN3倍が終わろうとしてる 100割りでブン回して62レベになったのはいいけどペロロジラは結局EXすら倒せなくてぐぬぬ…って感じ H3倍で割りまくるのも…という感じなのでしばらくは低空飛行って感じ?

 

今日はまあ暇だなあって思ってたんだけどいざ暇となっても原神の金リンゴ諸島も64のゲーム遊べるやつもなんかあんまりやる気になれなくて寝転がったりしてた 今の自分の楽しみがソシャゲ(ブルアカ)と週刊連載でその合間を埋めてくれる楽しみが無い…というか何かを楽しむためのスタミナとか行動力が枯渇してるんちゃうかな…せっかく行動力回復させても仕事行くのに使わないといけないから明日からの仕事嫌ですねえ…

 

まあ明日からがんばろ 土曜日も仕事だけど!!!