ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年12月28日 納め

今日はほぼ掃除だけかと思ってたのに予想外の書類整理をさせられてンモー…って気分になった

 

気を取り直して郎食いに行った 毎回コールを適当にしてしまうんだけど今回次自分の好みに合いそうな呪文を構築したので次はこれを詠唱しようと思う「ニンニクスクナメヤサイマシアブラスクナメ(麺200g)」 前もちょっと思ったけど脂っこいものがキツくなってきてるなあって思った でも食べれるうちに食べておきたいなあみたいな思いがある

 

結束バンドを買いに行ったのだがアニメイトにあると高をくくってたら売り切れててそんな…となってた 久しくこういうミスをしていなかったのでかなりショックである がなんかAmazonで注文できたので注文しておいた 届くの来年だが これサブスク無かったらお通夜になってたわよ

 

あのアルバムの曲目見た時知ってる曲の中に知らない曲がある!っていうワクワク感が結構あってこれは最初から聞かねば不作法というもの…と思って最初から聴くようにしている

 

帰ってからはRiJ見ながらシャドバしてた ウィッチヤバいわよ!!

でも俺が下手でミスったり普通に事故ったりするので全体の勝率的にはそこまででもないのかもな

 

あと正月ハルナを天井してしまった まあ1万しか課金してないしイロハとかも引けたし…ブルアカ再開すっかな~

 

じゃあ明日から冬休みということで