ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年1月30日

実はnoteも登録してるんだけど差がよく分からない 単に文章をダラダラ書いてるだけなら別にどっちでもいいような気がするのではてぶが致命的な事にならない限りはこっちで続ける

 

ブルアカの限定ガチャ、運よく両方お迎え出来たので天井でイロハの凸進めてもよくない?って思ったけど一応入手機会の少なそうなマコトの神名貰っておいた 明日のヒナガチャもとりあえず一天しとこうと思います とりあえずで1天するな

 

ターレイル、ブラックスワンと飲月君のガチャが被ってしまいどうしたものか(マルフュリオン)となっている いやキャラは両方引くけど問題は光円錐どうするかで流石に4つとも引こうとしたら破産するんだよな… 一応90連くらい貯蓄があるんだけど運悪かったら90×4と80×4ですからね ヤバいが?

とりあえずブラックスワンと飲月>飲月光円錐>ブラックスワン光円錐で行きます

天井回数が増える度に右から削ればいいんですわ 簡単だな!

 

zapつえええええって言ったあとボロ負けしてクソデカ溜め息つくなどした まあ時の運なので仕方のないことなのかもしれない あとスクスロ久々に使ったらなんかめっちゃ強くてうおおおおおってなってた タンサンが強く使えるステージだと強いのかもしれない(適当)

今もボロ負けし続けてて無限にキレてる 沼 勝ったら寝ます