ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年1月28日 セレナーデ

ヒナが弾き語りした曲、ピアニストになりたかったけどなれなかったゲヘナ生が作った曲なのだろうか カーテンコールで見つけた事になってるので若干時間軸ズレてる気がしなくもないのだが

 

ブルアカ史上もっとも気合の入ったイベントストーリーだったな…(最終編はメインストーリー部門とする)半年に1回くらいやって欲しいけど工数えげつなさそう

 

タスクを後回しにするとストレスになるみたいな話があるけど今週ずっとソレだった なんとか一旦終わらせたのだがこれが通らなかったら明日直さないといけないので嫌だなあ…めんどくさいなあ…

 

万魔殿の人達、サツキが最初催眠術しながら出てきた時トンチキコンビみたいな感じかと思ってたら催眠術の話以外ではイロハと一緒に頭抱えるタイプなの意外だった チアキカワイイね 書紀って何だよって思ったけど一か所だけっぽくてただの誤字だったっぽい イブキ、この集まりには勿体ないほどの良い子だけどこの子がいなかったらただの可愛げのない奴らになりそう

 

割とカスミとかマコトとかの悪役系キャラ嫌いじゃないんだけどまあこの二人はまだコメディ要素があるからでガチ悪役みたいなのが来たら流石に顔をしかめる事になりそう 今のところ一番近いのはカイかな(皆忘れてそう)

 

最近またスプラトゥーンをしているのだが今まで使ってた武器が弱体化したり使った事ない武器が強化されたりしてて何使ったものかとなってる 

 

シューターとスクスロしか使えないんだけどスクスロは弱体化したし新しい事したいな~と思ってワイパーとかクーゲル使ってみたけどワイパーは何が強いのか全然分からなかった クーゲルは使い方さえ覚えられたら…という感じ(スピナー系全般使い方間違ってそうではある)

 

ピノコニー近いのにグラブルリリンクとかシレン6とか面白そうなゲームの発売日が近くて悩む でもシレン別に思い入れないし機を逃した感するからええか リリンクはやってみようかな

 

スト6 なんか使えるコンボが増えたらMP1600に到達した でも無限にしんどいって言いながらやってる

 

また来週