ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年4月10日

ペロロジラのスコアを更に詰める事に成功した やっぱり会心チャゲーじゃないか(憤怒) 更新時点で17000位超えてたしだいぶ煮詰まってるはずなのでこれでゴルトロ落ちしてたらそこそこ泣く

 

自分が人付き合いが苦手な理由、自分の時間を削りたくないからというのが主な理由かなと自分では思っているのだが(カスでは?)それに加えて人付き合いでの情報の管理が面倒臭いからなのでは?というのを最近思った 例のDYKNGの件のせいですが

 

Xではこの日記を投稿してる趣味用のアカウントと大学の頃の友人と空中リプライを飛ばす&かなり突っ込んだリアルの話をするための鍵アカウントを運用しているが扱う情報が違うだけで口調とかまでは分けてないつもりである と言いつつこの前間違えて鍵垢で上げるつもりだった写真を趣味垢で上げてしまったので管理が杜撰だなと思った まあどのみち上げても多分問題ない写真だったのでいいのだが

 

一度自分の本名がガッツリ映ってる写真(削除済み)(かなり前の話)を上げてしまった事があり気付いた時かなりヒヤヒヤした 誰も突っ込んでなかったから多分誰も見てなかったんだろうな…という感じはする もしかしたら個人情報が映り込んでる写真が他にもまだあるかもしれないのは怖いがもう遡れなさそう

 

因みにBlueskyではほぼ誰も見てない事を良い事にリア垢っぽい運用をしている Bluesky続けている人もいるしなんかこっちの方がミスキーよりも雰囲気が好き(?)なのでたまに覗いてます

 

情報の管理もそうだけど自分は相手にによって話し方が変わる 相手が年上か年下かとかの自分の認識で自然に口調が変わるので自分の思い込みによる認識と実際の関係がちょっとズレてる事が判明した時にバグる

 

㊙情報:実は同い年なのに何故か敬語で話してしまう人がいてネウロみたくこの話し方で慣れてしまったから今更タメ口にするのも変になるし今まで通りにするかあ…という状態が続いている

 

オーナメント3倍が始まったのでとりあえず第9世界一周したけど今使わない炎属性の強いオーブが一個出ただけで同じところ回るか他のよく使うやつで回るかちょっと悩んでる まあでも新しいところ回っとけばよくない?せっかくなんだし

 

因みに例の件、実は内心面白がってしまってる所がある なんか憎めないというか、例の人根は真面目なんだな…というのが透けて見えるのと起きてる事が申し訳ないけど面白いのが原因だと思う まあ、なんかこう上手い感じに手打ちになるといいですね…

 

たまげるの意味が社会上認めてはいけないことを認めてしまう、みたいな意味で使われるの、なんかなあ になる まあ世の中何でもはっきりさせればええっちゅうもんちゃうってことですかね

 

なんか長くなっちゃった じゃあまた