ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年3月31日 ピノコニー2.1の話をしたかった

今から目的を果たすために死ななければならないやつが決意を固めるまでの過程を描くやつどっかで見たな…って思ってたら死の秘宝で見たやつだ!になった

 

あともがなの為に死地に向かう裸エプロン先輩も同じ栄養素を持ってた

 

アベンチュリンに情緒狂わされてる所でananの表紙になるって話を聞かされたワイ「ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?エッロ」

 

ピノコニーの日記を書こうと思ってスクリーンショットの枚数を確認したワイ「ハァ??????(800枚超えてる)」

 

という訳でスクショ貼りながら一言付け加えるスタイルで日記書こうとするとメチャクチャ時間かかりそうだな…と思った

 

こんなにスクショ撮ってるのに肝心な「クエストの説明文」だけは確認するの殆ど忘れちゃってるという アレめっちゃ色々書いてあるのに…

 

2.0での普通のクエストも大体終わらせたんだけど何が夢の国やホンマ…みたいな事ばっか起きててやべ~ってなってる 一旦全部ぶっ壊さない?????

 

なんだかんだでシャドバもマスターデュエルもやり続けた一日になってしまった ジムは行き忘れるし結局ひのライブは参加せずじまいだし… でも一応倉吉市ふるさと納税しました

 

折角なのでブルアカのねんどろいどもお迎えしようかと思ってる だんだんとフィギュア沼に落ちて行ってないか?

 

おやすみ