ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年2月12日

筋金入りのインドアマンなので結局3日間ずっと引きこもってた

 

1ヵ月以上全然行けてなかった某コンビニジムに行った 今日はなんかあまり人が居なかった 普段昼過ぎの時間帯は多いはずなんだけど

 

行けてなかった理由は単純でお外寒いのに出かける気がしなかったのと仕事が忙しくてしんどかったからです…

 

黄金と機械の難題8から急にクリア出来なくなってきた カンパニーサイコロなら難題12+カウント-20までいってもクリア出来るらしいのだがキーパーツの遺物がまあ出ない

 

ところでホヨバゲーの動画上げてる人って冒頭の挨拶とか前置きの後ろでプレイ動画流しがちじゃない?文字に集中したい時なんか邪魔だな…って思う

 

俺のスターレイルのガチャ方針としてなるべく星5キャラは凸せずにできるだけ全員揃えるという方針にしている これなのに以前飲月だけ引かずに後悔したのでまあ課金してでもキャラだけは確保しないとなというケツイを新たにした 

何だかんだ庭12もこれで何とかしてきたんだからこれが維持できなくなった時がモチベの終わりって感じかも まあ少なくともピノコニーの結末見届けるまではやるけど てか別に今全然モチベありますけどね(?)

 

来週はなんか土曜日おしごと予定なのでめんどいめう… おやすみ