ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年3月18日

運営型ゲームのヤバい問題、エペクスのチート問題、ホヨ系ゲームのリーク問題辺りは何とかならんのかな と時々思ってる 幸いにも自分が直接被害に遭ったことは無いのだがいつか被害に遭ってもおかしくないしな…(後者のこと)

 

ジャンプの早バレにしてもそうだけど不正な手段を使ってまで情報を手に入れて拡散する事をそんなにしたいか?って思うのよな 歪な体験を伴って手に入れたその情報に果たしてきちんとした体験を通して得た情報ほどの価値はあるのかい? 無いと思うけどねえ

 

まあ一度こういう手段を取ってしまったひとが元の手段に戻る事は無いと思われるので一生救われないでしょうねえ 残念だねえ

 

嫌味はこの辺にしとくか

 

スラーダゴリラという(私がそう勝手に呼んでるだけ)ピノコニーで登場した敵がいるのだが相手をするのが非常にめんどくさい バリアが無いと炭酸飲料ミサイルのかなり痛いダメージを食らうがバリアがあれば跳ね返せる、としつこくメッセージが表示されるという敵なのだが現状バリアを貼れるのが存護開拓者、なのか、ジェパードくらいしかいなくて存護開拓者はバリア量が薄めでなのかは単体でジェパードは必殺技使わないとダメとどれも一長一短 でアベンチュリンがスキルでバリア貼れる事が分かって早く来てくれ~!ってなった しかしこれ実装間に合うんですかね…ダメそうならジェパード使うか…

 

なんか今日スシ使ってて調子が良かった気がする やっぱりスシが一番って事ね

トリプルショットを当てまくって18キル稼いでもしかして俺…強いかも?ってなった

 

おやすみ