ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年2月8日

ピノコニーに来てからというもののホタルの事が頭から離れない ああホタルよ…

 

まあそれはそれとして裏庭12がなんか10Tクリア出来なくて唸ってる ていうか行動不能デバフ持ち2体ってのがまず鬼畜だよな 行動が全然安定しない

 

上手くいかなくてキレたので模擬宇宙で繫殖取ってショップで欠片使う度に強化されるサイコロ使ったらこんなんなった ワハハハ


総力戦、13000位台で無事チナトロ取れました 総力戦をメインに据えてると普段使わない生徒を育成しないといけなくなる合同火力演習はどうしてもやりづらくなるので思い切ってスルーしてる めんどくさいしツルギとエイミの神名は大体取れたし

 

ブルースカイを始めたのだがどういう運用していくかちょっと考え中 ミームで騒がしい印象のミスキーと違ってだいぶ穏やかな雰囲気がするのでこっちの方が好き

もうちょっと自由に独り言を言っても良いかもな

 

ところでセンシ絵に対する規制が厳しいらしいけど設定してても消されたみたいな報告あってそれは流石にん?ってなるな まあ別に見たい訳じゃないしいいけど

 

 

おやすみ