ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年4月1日 April fool

新しい物事に興味を抱くと同時に、懐かしむ心も忘れない 良い言葉だ 今後のモットーにしよう

 

開拓スゴロクで出てくる診断を割と適当に直観的に選んだだけなのになんかこうありたい目標みたいなのが出てくるとはね

 

あ、タイトルにしたけど別に嘘はつきません 嘘つくの下手だし苦手だからね

 

シャニソンの別キャラ衣装交換、たった一日の為にかける労力がハンパなくない??と思った シャニマスみたいなデカいキャラコンテンツがやると威力ヤバいな… シャニソン初期にやめちゃったのちょっとだけ後悔した(まあでも久々に起動して摩美々のスクショちょっとだけ撮った)(SNSのタグちょっと辿ったけど愛衣ちゃんの衣装誰に着せてもエロすぎんか?(未開放))

着崩したまみみ

ヤンキーの先輩ルカ

無題(思いつかなかった)

絶対純白凛世

ドルフィンウェーブがデフォでそういう機能あるのは知ってたんだけど一日だけなのホント勿体ないな~って思った

 

ブルアカ、YOSTAR繋がりとはいえUIとBGMまんまでじゃんたまやり始めて草生やしてたらガチのコラボ始まってひっくり返った ひ、引かなきゃ…(友人のオタクとたまにじゃんたまをやるため使いどきがある)

 

スタレはパムをどうしたいのだろうか 割とガチの特撮スタッフが関わってるみたいでホンマに特撮っぽい妙に見慣れた動きだ…と思った と思ったらなんか他の国だと春麗と戦おうとしてるのホントのホントに何??????????

 

今年はプリグラというプリコネ版オートチェス開催されなかったけどこれホントにシャドバの新しい奴に実装されたりする? まあこれ求めてるのオタクだけかもしんないけど麻雀専用アプリが色々ある中で麻雀も出来る事をウリにするのは弱いと思ってるのでサイゲオートチェスもあったらいいな~とは思っている オートチェスも麻雀みたいなもんやし(暴論)

 

ポケスリ単体でなんかやるとは思わなかった 結構面白かった

 

今年は自分の観測範囲だとあんまり大きな催しがなくて丁度いいなって思った ゲーミングぴにゃこら太は触れそびれました

 

おやすみ