ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年5月5日 香川旅行

今日書かないとなんか書かない気がするのでとりあえず書くだけ書いとく

 

日帰りで友人数人と香川に行きました 朝からうどん屋を数軒はしごした後に栗林公園という所に行きました

 

一口にうどんと言っても店ごとにスープの味や麺のコシとか太さとかが微妙に違ってるのが同じ日に回るとよく分かるな~と思った 2軒目に行ったとこの肉うどんがボリューム感凄かった 

 

栗林公園、公園ていうから普通に公園だと思ってたが結構手入れされてる感じの庭園で昭和天皇とか別の国の王族の方々が植樹された木などがあり凄いな~と思った 

 

友人とくだらない話しながら旅行するのやっぱ楽しいっすね またいつかどっか行こう

 

写真とか結構撮ったんだけどTwitterにも上げたしめんどくさいのでとりあえず日記にはあげません(SPCHN) 気が向いたら追記で載せときます