ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年2月14日

バレンタイン?ああなんかソシャゲの女の子がチョコくれるイベントね カズサのショートのやつヤバかったな あと千夜ちゃんにうろちょろするなって怒られた…

 

デレステのチョコ貰えたメンバーがいつもの4人(ちとちよ凛飛鳥)+加蓮だったんだけどなんかお気に入りキャラにしてた期間が長いとかかな 違うかな

 

天庭(アルバム版)の "まつさらの闇に 祓へと打ち込む!"というフレーズが好きなのだが、私の解釈では空を覆った闇にヒビか何かを入れた瞬間の事を指しており、なんかこう 閉鎖された空間を打ち破る瞬間ってテンション上がるよね という事が言いたいのだが、ピノコニーにおける開拓者姉貴(のバット)にも是非そうしたことをしてほしいなと思い、壊滅の運命のまま使ってみたいな…と思っている(LLINKのGRN君もやってましたが会社が違えば演出も変わるはずですから何度でも見たいものです)

 

あそこで丁度イントロと同じメロディーが流れるの、ループもので振り出しに戻るやつみたいな感じもある

 

クロックトリックとかいう精神操作で心の歯車が直せないって言われた奴今のところ2人中2人がファミリーによって既に何らかの精神操作食らってるんだけどヤバすぎん?まあ皇帝は自分から頼んでたみたいだから悪者にするのもアレだけど天才クラブ会員の方はもうアレやん スターピースカンパニーが暗黒メガコーポ過ぎるやろ 何がスターピースやねん…

 

持続ダメージパ、実はクソヤバいらしいのでカフカ2凸しておくべきだったか…?ってなってる ブラックスワンは1凸した方がいいですよ…!という女将の声が聞こえたのでスタレ初限定星5の1凸を捧げてしまった 捧げるならこの前のカフカにしとけや!

 

おしまい