ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年10月12日

崩壊スターレイルのベロブルグ借金対策委員会編をプレイした(昨日)

 

一般社員がほぼ全員チンピラムーヴかましてくるのにトップのトパーズは比較的話通じるって分かるわけねえだろ!とは思った というかホントに一部の奴だけらしいのだがエーテル戦線でもチンピラ社員が出たのでホンマかあ?と今でも思っている

 

でもエーテル戦線の執拗にプーマンを狙ってくる3人組はもしかしたらロケット団モチーフなのかもしれない エーテル戦線、カードゲームと聞いて蓋開けたらポケモンだったので…

 

後からトパーズの発言を見返すとやっぱりいい奴やねってなるのにカンパニーのチンピラがノイズ過ぎるな

 

でも博物館の収集物見てつまらないものばっかりみたいな事言い出した時はちょっと「アァ?!」ってなった 俺が集めたんだが??

 

ただこの発言で怒れる程度に博物館、ひいてはスターレイルに思い入れがあるんだなあって思った 

 

なんかこのゲームの楽しみ方って自分だけの思い出を積み重ねられる所にあるんじゃないかなって思う 選択肢は結構あるしカフカイベなんて人によって質問全然違うものになるしな

あとは原神についてけなくなった人用のジェネリック原神みたいな感じ まあこれは俺がそうだっていうだけなんだけど

 

ブルアカのごうかえんがめんどくさすぎる なのでもう任務2倍だけしてる

 

スト6,JPでの限界を感じているがかといって別のキャラにしても全然勝てないのでどうしたものかなと思っている 格ゲー難しすぎる…

いやコンボ練習しろと言われたらそれまでなのだがそんな時間があるはずもなく 今週土曜日仕事だから余計に時間が無い

 

おやすみ