ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年7月26日

最近のソシャゲ近況報告

 

刃の光円錐引きたい

 

水着ウイお迎えした ヒナタも天井予定

 

ポケモンスリープの約束の時間を45分早めた(22:45就寝予定)

 

 

なんかこう、一度書くのやめると途端に継続出来ないので日記は向いてないのかもしれない Twitterのツイートは書けるくせに あ、もうXか

 

 

何故か刃の火力を伸ばしたくてあれやこれやしてるんだけどもしかしてこれを他のキャラにもやれば見た感じの数字よりも伸びるんじゃなかろうか? ゼーレとか景元の光円錐くらいは80にしてやったらどうや

 

そんなことを思いながら後回しにしてた育成を進めてたらリソースが飛んで行った ほどほどにしな!

 

ゼーレはもうなんか既に過剰に火力が出てる気がするので景元と刃の育成を優先して良かったと思っている レベル上の軌跡はコスパが悪いとは思うものの言うて育てたいキャラもうそんな残ってないしな

 

ブルアカ、セレチケが来たことでようやく無知(ヒマリ未所持状態)を卒業出来そうなのだが2.5周年のガチャをどこまでどう引くかを考えている というのもワカモの愛用品がかなり強いっぽくてじゃあワカモの神名集めた方が良くない?ってなってるのでハナコを確保しつつどこまで引くかという感じ ヒマリ復刻がそのうち来ると言っても恒常の3%ガチャをヒマリの為だけに引くなら限定のガチャ引く方が期待値が高くないか?と考えている

 

セレチケ、皮算用なのは承知の上でもしヒマリすり抜けたらキャラ面ではミサキ、性能面ではミネ辺りが欲しい

 

 

Mラシード、中アシストの端寄せ力が高い上にSA3に繋げられるので強くね?と思っていたが出せる必殺技の種類が少ないっぽくて(強弱の問題で)やめとこ となった んでCケンに戻そうとしたら技の出し方が分からなくなってて吹いた そんなすぐ忘れちゃうんだな…

 

あとピクミン4全クリした 3日の30時間でいけるもんやな ダンドリ極めるの楽しいっちゃ楽しいけど普段の仕事もダンドリ力がものを言うような作業をしてるのでなんか仕事がチラついてしまう

 

そろそろ寝よう