ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年1月4日 あけおめ

ことよろ

 

年始早々おおごとばっかりですけど、神経すり減らした所で辛いだけなのでとりあえず平常運転で行こうと思います TLとかに流れてくるのが目に入るのは仕方ないけど自分からそういうの調べだすと不幸になるので…やめようね!

 

年末年始にPath of the Abyssというゲームをやり続けておりました 色々とかわいらしいけど冒涜的な感じのイラストとかwizardry世界樹を彷彿とさせるゲームシステムやBGMが滅茶苦茶良かったです

 

宿屋の店主 死んでもここで蘇生出来るのは便利

基本使わないけどやり込む時にお世話になる教会的なやつ

強化ガチャ沼

強武器がレアモンスター狩ると手に入るシステムは割と一長一短て感じがするな~って思った wiz民からするとランダム入手で強武器が手に入ってこそみたいな所があると思ってるけどやり方が確立すると爆速で入手できるのは時短できてありがたいようなところもある あと回数限定されてる攻撃スキルあんま使わなくて何回でも打てるスキルばっか使いがちになってしまった まあ回復とかはよく使ってたけど

 

エンドコンテンツ実装されたらまたやろかな