ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年2月9日

試行錯誤の末に裏庭12を星3クリアしました

 

ブローニャも飲月君も使わずにクリアしてしまった(けどブラックスワンは使った)

なんか費用対効果がアレですけどまあそういう時もある ということで

飲月君は繁殖の運命でバチバチに活躍してくれたしな!

 

フォロワーがBEMANIシリーズの曲をピンで買った報告しててその手があったかと思い調べたところ2020年以降のしかなくてもっと昔のとか無いのか…と残念に思いながらもここ数年で音ゲーちょっとプレイしたりして気になってた曲を単品で仕入れた

こんなに入れるなら全部アルバムごと買った方がよかったような気もするが…でも基本的に同じ曲しか聴かないしな…

 

Xでキューピーコーワゴールドアルファプレミアムとかいう長ったらしい名前のサプリが疲労にすごい効くとかいう話を見かけたので買ってみた 1日1錠試しに飲んでみようと思う

 

そりでは