ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年1月18日

蟲のストーリー、ホラーっぽい演出挟まる事といい世界樹4の裏ダンジョン思い出す感じだったね

これ後になって見つけたんだけど蟲 失敗 開けるな じゃん

 

某偽夏油ポイントが高いと個人的に思った言動

何と健気な

 

 

思い付きでバケモン生み出すんじゃないよ

 

 

あいつも似たような事言ってましたね…

 

天才にはある種の狂気が必要であってレイシオにはそれが足りないのかもしれないと思った ただ優れているだけじゃあダメで、めだかボックスで例えるならレイシオはスペシャルで天才クラブのメンバーはアブノーマルといった所だろうか

 

たまにはソシャゲスクショ貼ってストーリーを振り返るのもいいなと思った が、スクショがまあまあ多かったり当時の気持ちを忘れてる可能性もあるのでさっさとまとめた方が良かったな…とも思った 今年はなるべくこういう感じの日記を増やしていくというのを目標にしてみようかしら

 

今回はスクショ貼り控えめだったけど次からは思いっきり貼っていこう そんでもってフォルダ分けもしっかりしよう