ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年1月14日

たまには音楽聴きながらAIが画像を生成するのを眺めつつぼんやりしたいなあと思っているのだが体が闘争を求めるのか手持ち無沙汰に耐えられなくなるのか何かしらゲームをしてしまうのであった 今もしたくて仕方がないが寝る前にやるとヤバい事になるのでやめとく

 

久々にスプラトゥーンホグワーツレガシーをした Xbox系のコントローラーを買ったので呪文の位置がちぐはぐになる事は無いがそれでも結構操作が難しいな…と思った まあ適当にやってても何とかなるけども スプラトゥーンは普通に今まで使ってたブキのほうが普通に使えてソレ・ハ・ソウになった

 

バーキンの安売り行きたかったけど歪んだ眼鏡もなんか手で曲げたら直った(気がする)し外出るのめんどくさいし気が乗らなーいしてたらこうなってしまった 

 

やってるゲームのよく聞くセリフが脳内にこびりついてるものの誰の声だったか分からなくなってしまう事がある 最近のお気に入りは「お暇をば」(葉脈の舎弟頭)(CV.土屋李央)(樋口円香のセリフかと勘違いしていた時期がある)

 

これは今日アイコンに使ったやつ エプロンが変 冒涜的

顔だけなら別にいいかと思って使用した 露骨なAI顔は流石に自分でも見飽きた感があるのでそれっぽくないのも評価が高い 

 

まだゲホゲホ言ってる おやすみ