ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年1月18日

今日は何故かやたら疲労感があって余暇の時間特に何も出来なかった

 

イカのアプデ来たから強化来たダイナモ、スシコラ、クアッド辺りを使ってみたけど普段使い慣れて無いブキ使っても全然勝てなくてむしろナーフされたスクスロとかもみじとかの方が普通に使えたのでそういう物なんだなって思った あと強化来てたジェットと特に変更の無いデュアルを間違えてた

 

原神、何気なく10連だけ引いたらアルハイゼンとヨォーヨ両方引いてしまった どーすんだこれ!てかこれなら胡桃引きつつ課金してディシア引くムーヴ出来てたやんけ!!野郎引いてどーすんじゃい!!!あー… まあアルハイゼン嫌いではないけど…うーむ…

 

胡桃が欲しいのは割と戦力というよりコレクション的に持っておきたいみたいな風になりつつあるんだけど(ディシアも炎だし)でも胡桃声良いんだよな… さいならーとかの待機ボイスが可愛い

 

昨日割と早め(11時頃)にねて5時とかに起きたのに仕事から帰ったら0時越えて寝た日よりくたびれてるのは何でだろう(テツトモ)単なる疲労の蓄積なのかちゃんと寝たからむしろ疲労が表面化したのか

 

何となくぼざろの特徴的なセリフを見返すために見返してたんだけど虹夏ちゃんの声が良いよねって思い始めてる「ワッカルゥー!」とか「ハクシュ!パチパチパチ」とかまあそういう場を盛り上げようとする感じの声がなんか自然で可愛い感じがする

 

今日のAI(なけなしのトークンを使いながら)

 

3枚目以降のコマンド

「{1 girl},(((masterpiece))), (((best quality))),  *1, (illustration), (detailed light),*2,(beautiful detailed eyes)silver hair,blue eye,short hair,choker,{Gothic and Lolita clothes}, bat wings, spread arms」

ネガティブプロンプト「breast cleavage,owres, bad anatomy, bad hands, text, error, missing fingers, extra digit, fewer digits, cropped, worst quality, low quality, normal quality, jpeg artifacts, signature, watermark, username, blurry,missing fingers,bad hands,missing arms,large breasts」(1枚目と2枚目もそんなに変わらないはずだけど少し違う)

元素法典を取り入れてみたんだけど試しにネガティブからbreast cleavageを取ったらAIがワイの好みを学習したのか普通に谷間出てこなくなってて草生えた

てかプロンプトは適宜メモするべきなのだがめんどうくさがりでようやくメモするに至るというダメ人間

ところでこのままNovelAIを使い続けるか別のサービスを探してみるかを決めなくてはならないのだけどなんかいいのあるのかな 一個気になるのがあるけど導入方法がよく分からないという実はそこまでPCとかプログラミング得意ではない人間なので導入がめんどくさそうならこのままNovelAIを使い続けようかな…

 

じゃあまったねー!

*1:ultra-detailed

*2:an extremely delicate and beautiful