ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年1月17日

ホズミでグランプリ4勝してしまった ダメだろ

 

Amazonmusicの設定確認したら音質が恐らく普通のやつになってて何のためにこれ使ってるのか分からん事になってた 高音質だからやぞ

 

テクノ歌謡とか という山田リョウのセリフがあるが先日亡くなったYMOの高橋氏がまさにそのテクノ歌謡の方であることを知った 坂本さんの名前とRYDEENの曲しか知らなかったけどRYDEEN作曲した方というのも知らなかった…無知過ぎるだろ

 

RYDEENという曲を知ったきっかけがラガーのCMなんだけどテレビで突然流れたあの音楽に不意に心を奪われた というのがそうだった 何の曲か分からないまま数年後に見てたコピペ集の動画で流れてた東風と同じアーティストでは?という閃きから見つける事が出来たという変な経緯がある 因みに母親はYMOのコンサートに行った事があるらしい 血筋

今日のAI絵

ゴスロリ絵を出してもらおうと思ったのだがやたらと胸元を出したがるので「谷間」をネガティブにぶち込んだらまあまあな塩梅になったが「ロリ」成分が強くなってしまった 我ながら割と冴えてると思うのだが 今後もネガティブに突っ込んでおこうかしら

 

因みに手書きの落書きも描いた

山田

 

AI絵はトークンが無くなりそうなのでしばらくお休みします