ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年2月11日

今日祝日だったらしいですよ まあ休みがズレてたとしてもこの週の土曜日が出勤日になるだけであんまり変わらないのですが

 

ホグワーツレガシー、フレーバーはちゃんと原作意識してるし動きとか演出は映画のそれ過ぎて本と映画両方に触れてきたハリポタファンなら絶対楽しめる奴では?ってなった 強化ローリング回避とか基礎呪文コンボとか映画見たことあったらすげー!ってなるやつ(後編の映画から出てきた演出ではあるけど)

 

なんとなくレイブンクローに入った とりあえず闇の魔術とか禁じられた呪文は縛ろうかと思う

 

MOIWを見た デレとシャニ(引退)しかしてない身でありながら結構楽しめて良かった キャスト側から見ても観客が声を出してくれるって言うのがすごいありがたいことなんだなってのが端々から伝わってくるのは新鮮な発見だった 2日目も視聴したいところなのだがあいにく用事があって見るとしたらアーカイブになるがアーカイブとなると全然見なくなってしまうしそもそもホグレガやりたいから全然時間無いんじゃ どうしたものかのう…

 

こういう時ブルアカは秒で終わらせられるのでよい というか初めてチャレンジの方やったけど普通にクリア出来て拍子抜けした 今まで何でスルーしてた?(A.めんどくさかったから)こういうのめんどくさがるとどんどんモチベ下がるんだな~

 

ホグレガやりたいけど寝ます おやすみ