ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年3月9日

最近ブルアカして合間にスプラトゥーンかマスターデュエルかシャドバしかしてない

 

ブルアカするのはいいがPvPゲームというものは理想は圧勝みたいな所にあるためそれ以外の試合展開だと大体イライラしてしまうのだが、行動コストが何故か安いためついやってしまう ウィーデラのエクストラとかホグレガ進めるか音楽でも聴いてのんびりする方が穏やかに過ごせるはずなのだがどうして体は闘争を求めてしまうのだろうか 本当にこれでいいのだろうかと若干思ったりする

 

因みにイカでよく使うブキはわかばもみじシャプマ96デコ辺りの扱いやすくて強いやつを使ってる エイムを求められたりモーション遅い奴はじっくり狙おうとしてしまうため大体やられる ので使えない マスターデュエルはスプライト時々エクソシスター

スプライトはこれ餅無くても安定感がヤバいのに餅あったらそら一強になりますわなって感じだった なお下手なので勝ち越せないしプレミもヤバい模様

 

意外とインファイトやると通ったりすることもあったりするし決して下手ではないはずなのだが残念な事に対戦相手も当然全員もれなく自分と同じかそれ以上の腕前ばっかりの相手なので負ける時はメチャクチャに負ける キーッ

 

水都百景録の街作りを進めたりAIイラストの理解を深めたいとかも思っているのだが思うだけで安きに流れてしまっている 因みに今日ガチャ100連くらい引いて天の住人(要はSSR)が3人増えた 

 

 

コユキ、引いてはいないのだがコユキ好きなツイッタラーが色々呟いているところから察するにもしお迎えしたら多分大好きなキャラの一角になってしまう事が予想されてしまい、クロサキという名のキャラに惹かれるアレでもあんの?とか思っている いやキャラの方向性全然違うけど 近い所でいうと幸運の権化さんとかですかね…

 

会長、たった一人の部下にさえ間違った方向の信頼を置かれていてこっちがある意味泣きそうになった …これ会長もう部下にまでそんな奴って思われてたのがショックでトキの前に出れないのでは…

 

日付変わったので寝ます おやすみ