ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年12月25日

クリスマス、イブまでが本番で当日はもう殆どクリスマス気分が抜けている というか本来そういうものではなかった?という認知

 

昨日服を買った話の補足なのだが、普段フランネルシャツを着ていてこれがまあ所謂オタクチェックシャツでいい加減着るのに飽きたので店歩いててユニクロ人間用のコーディネートとか無いんか?と思って調べたらちゃんとそういうのがあって見てたら自分がよく着るタートルネックシャツと相性が良さそうだったからスフレヤーンセーターというのを買ってみたのだが結構良かった あったかいしな

 

クリスマスプレゼントと言えば一度かなりへそ曲がりな事を親に言ってたのにちゃんと(?)欲しかったゲームが置いてあったことがありかなりびっくりした記憶がある マリオカートダブルダッシュだったな

幼少の頃からゲームばっかしてた割にはそこまでソフト買ってなかったんだよな なんかゲームを勝手に買ってはいけないみたいな謎の自分ルールを課してた そういう自分を勝手に縛るものが沢山あってそれでなんか色々損したなあと思う アホやな

 

 

今週のアンデラと暗号学園良かったな… これなんで巻末なん? 絶対に口を割らない覚悟決めたりそれに応えようとしたり対等でいるために生死を共にする宣誓をしたりってめっちゃええやん…

 

ほなまた