ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年2月15日

146日目 大阪公演(day1)1周年

 

この日は地元でLV観に行ってた てか2日目しか応募してなかったの今思うとお金とかあんまりなかったとはいえ豪胆過ぎる 豪胆ついでに有休がまだ取れなかったから仕方なくお仕事ケッキングしたんだよね 2日も…

 

Fascinateが俺の知ってるのを超えてきた…みたいなことをずっと思ってたと思う いつ来るかいつ来るか本当に段々不安になりながら待ってたらいきなりジェーーーーーン!!!て鳴ったからめっちゃびっくりしてたような気がする 途中から無我夢中でライト振ってたからめっちゃ迷惑だったんじゃないかと思う 語彙

 

BRUTUS3月号を購入した アイマス特集

 

とりあえず流し読みしたんだけどガッツリ特集されてて休みの日とかにじっくり読みたいな となってる 今はプレミア公開のセトリのやつ聴きながら該当のページ開きながら日記書いてる チュパカブラアンセムのコンボをアルストで浄化しきれる訳ないだろ!いい加減にしろ!! 4コマの摩美々可愛かった(4つ目の3コマ目のやつが特に) さんねこ先生ありがとう… あとほんのほんの少しだけVelvetRoseの事が言及されてて ちょっと嬉しい(話題に出ないと思ってたので…)

 

ポプマス、諦めてた限定引けてちょっと嬉しい ただ卯月のスキル、というより緑と紫を起点にするスキル全般的にスキル構成が分からん 変えるスキルあんま無いしな…(一応シャボンがあった) そのうちプッシュされるのかな ボムを上に上げるというのは嬉しい

 

ジャンプ、呪術にイケメンクズが実装されました 吉田ヒロフミの事を思い出したが彼はそういうイメージがあるだけで実際はただの高校生やぞ という言及をみてごめんちゃいってなった 直哉と似た雰囲気のキャラ大体一緒にすんな!つわれててワロてた(ギンとか) 

 

アンデラ、マジで過去編とかの取りまとめが上手いなって 他の漫画なら数話使ってやるような話を1話で2つやるとは思わんじゃん

 

ロボコ、このテーマでもブレなくてこれが令和のギャグか…ってなってた

 

ちょっと嬉しい事の積み重ねでなんとか生きていこうと思います なんとか…